読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ

君と見る世界はあまりにも綺麗で

じゃにーずおたく自己紹介ばとん(改正版)

 

 

みんな書いてるのが楽しそうだから便乗してみました。

お時間ある際にぜひ!

 

 

 じゃにーずおたく自己紹介バトン

【名前】

さとお

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:神山智洋

好きなところ:どんなことも器用にこなしてしまうところ。歌、ダンス、アクロバット、楽器など全然上手なのにまだまだ上を目指そうとするところ。1人だけガチガチで明らかに上手い!って思うダンスと優しく綺麗に歌い上げる歌声も好き。あとメンバーにもヲタクにもかわいいかわいいってたくさん言われてるところ。

担当になったきっかけ:2014年のFNSが始まりかなあ。動画を漁ってるうちにいつの間にか神山くんを目で追ってて、沼にドボンッ‼︎と落ちました。

名前:今江大地

好きなところ:ダンスがめちゃめちゃ好みです。腰が低くて結構ガツガツ踊るダンス。それなのにトークではふわふわしてるところ。ラジオのひらがな喋りはかわいい。本当はギラギラした熱を持っているところ。Funky8にかわいいかわいいって言われてて「俺の大地」「俺の今江」って強火今江担をつけちゃうところ

担当になったきっかけ:2017年の春松竹。春松竹行く前までは気になるアイツだったんだけど行ってからはどんどん今江くんの存在が大きくなりました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2006年頃?小学校に入る前か入った後ぐらいかな。野ブタ。をプロデュースの亀梨くんがこのときの幼い私には超かっこよかった。その後すぐに櫻井くんに降りちゃったけど。

 

【担当遍歴】

亀梨くん(1年くらい?)

櫻井くん(降りた後〜2011年頃)

神山くん(2014〜)

伊野尾くん(2015〜2017)

今江くん(2017〜) 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

▽かみしげ

道コンビが好きなんです。ステージ上では絡まないイメージだけど(絡んでるところをあまり見ない)、絡んだときの爆弾がひどい。1つ1つのエピソードにかわいいがつまりすぎている。一緒にラブクリやってくれてありがとうという気持ちだし、ラブクリは最初から最後までエモい。だから早く円盤化頼むな。たまにでる重岡くんの双子のお兄ちゃんor兄弟のお兄ちゃん感が最高。

▽いのやま

去年のJUMPing CARnivalで王子様とお姫様事件で一気に落ちた。いたジャンで伊野尾くんの気持ちが高まると隣にいる山田くんを触ることが多いけど、この前のやまちねゆといのハイカロパでは山田くんが伊野尾くんの肩を触っててハッピー。最近はステージ上でも絡んでる姿が見れて嬉しいです。後は2人の顔面の美しさ。美の暴力すぎ。いつかユニット組んでくれ。山田くんのサックスと伊野尾くんのピアノが同時に聴きたい(そのときは薮くんが歌ってください)

▽今丈

まず丈くんの「俺の今江」感が好き。丈くんは今江くんについて語り出さないと死んじゃうの?っていうぐらい語り出すところ。今江くんにいたずらするけどそれを今江くんは「いいヤツ」って捉えてるの最高。今丈のお互い気を使ってない感じがたまらんすぎ。今丈でユニット曲歌ってください

 

【1番心に残ってる現場】

Hey!Say!JUMPのJUMPing CARnival Count Down 2015-2016

この半年ほど前に同じ京セラでやった嵐のワクワク学校に行ったときはVIP席の最上階で見てたんだけど、カウコンは1階のアリーナ席で見れてとても嬉しかったのを覚えています。あとドームの真ん中で1人だけライトを浴びながらピアノを弾く伊野尾くんかっこよすぎた。

 

【初めて行った現場】

ジャニーズWESTのパリピポツアー。

当時、お洒落に全く興味がなくてうちわ文化もなかった私はきっと場違いな姿だったと思います。でも生で見たテレビの中だった人はすごくキラキラしててかっこよくて、終わっても興奮が冷めませんでした。

 

【最近行った現場】

特になし。強いて言うなら嵐のワクワク学校

 

【次行く現場】

(当選してたら)VBB!神山くん待ってて!

 

【記憶に残ってるファンサ】

実は今年のラキセコンで視線は違ったけど神山くんから投げちゅーをいただいたんです…!トロッコが真横を通ったんですけど隣に神山担も「投げちゅーして」うちわも出してる人がいなかったから絶対あのちゅーは私だ!と信じたい…。だから自惚れてたくさん友達に自慢しました♡

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

▽ただ前へ / Hey!Say!7

聴きやすいバラード曲。カウコンで4人が向かい合って抱き合いながら嬉しそうに歌ってたのが良かった…。歌詞も素敵。

 ▽Time goes by / ジャニーズWEST

発売当初からずっと好きでパリピポはこの曲の2番目のサビの神山くんが聴きたくて入ったようなものでした。歌ってくれてありがとう

 ▽BE LOVE / 玉森裕太宮田俊哉

キスマイの曲は全然聴かないし、このコンビについて全く知らないけどこの歌は大好きでたくさん聴いてます。「君と見る世界はあまりにも綺麗で」という歌詞がとても好きです。アニソンっぽくて聴きやすい。

 

あとはNEWSとか関ジャニ∞も好きです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

▽我 I need you / Hey!Say!JUMP

全体的にダンスがかわいい!ペンギンダンスみたいなのかわいくない?

 ▽PARTY MANIACS / ジャニーズWEST

AメロとかBメロとかはガツガツ踊るのにサビになると私たちも簡単に踊れるようなダンスになるところがなんか好きです。

 ▽アカンLOVE〜純情愛やで〜 / ジャニーズWEST

最近覚えたからテレビの前で一緒にやってるんだけど楽しすぎ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

あまりないけどガツガツ踊る曲。ファンサ曲でファンサいっぱいしたい。

 

【1番好きなペンライト】

嵐のジャポニズムのペンライト。丸いから振ってて邪魔にならなさそうだし、メンバーカラーに光るのが羨ましすぎた。

 

【1番好きな衣装】

パリピポくん衣装

 

【よく買う雑誌】

自担の写りで決めるから特に決まってません。でもWUさんは好きです。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポ!本編からドキュメンタリーまでどこを切り取ってもいいですよ!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

1度ジャニーズから離れたときはアニメとかボーカロイドとか。声優は特に好きなアニメのイベントDVDを買ってたぐらい。今もゆるりと好きです。

 

【最近気になっている子】

七五三掛龍也くん

那須雄登くん

基本お顔がタイプな子はみんな気になってます

 

【最後に一言!】

軽率に自担以外にも湧いちゃいますがそこらへんは目を瞑っていただけるとありがたいです♡ こんな感じのやつですがぜひよろしくお願いします〜!